Fresh&Dirty

The thought same as raw









7月から店で提供したら、2年以下の懲役か200万円以下の罰金が科せられるけど、
近所の焼き鳥屋に入ったら、おすすめメニューにレバ刺しが!!
思わず注文。
直ぐに、大量のレバ刺しが登場。
すごく美味い。

店主の親父は、鶏のレバーは禁止規制対象では無いと言ってたけど、本当かな?
でも、世間では牛レバ刺しが食べれなくなって残念と言ってるが、鶏でも良いのでは。
牛に拘る理由が分からない。
で、店主が最後に一言、新鮮で無ければ、刺しでは無理と言ってた。

牛が禁止で、豚は市場に出回ってない、鶏は新鮮。
結局の所、新鮮な状態で提供して、美味かったら、鶏レバ刺しが一番良さそうって話。


海の向こうではコレが禁止。
California市民の美食家達は怒ってます。


b0171442_13546.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2012-07-06 01:06 | Food