Fresh&Dirty

Balls and strikes of judgment call



今日のYankeesの試合、明らかに素人目でも分かる程に酷い判定だった!!
高めの球をストライク、低めはボールが多い
あれでは監督もピッチャーも納得いかない

審判の判定にもチャレンジ(監督には試合開始から6回までに1度、7回から試合終了までに2度、判定に異議を申し立てビデオ判定を要求できる権利が与えられ、異議申し立てが認められた場合は最高2回までを上限として、再びチャレンジ権利を得ることができる、ボール、ストライクの判定は対象にならない)を導入した方が良いと思う

7回に同点に追いつき、8回に投手陣が3連続押し出しの大乱調
監督のGirardiの怒りも凄かった、抗議して監督は退場
変わったピッチャーもベンチに帰る途中で暴言で退場

それにしても、3連続押し出しは酷い、明日の黒田に期待!!

b0171442_2183435.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2014-05-06 21:16 | Sports