Fresh&Dirty

Don't give team bang for buck in wild card loss



5万人超えのWCでの先発投手の経験は簡単に体験できる事ではないので、
田中には頑張ってほしかったけど、2回と4回の2本の本塁打、この失点から挽回できなかった !
メジャー2年目で初のpostseasonは敗戦投手になってしまったけど、来季は今以上の活躍で頼むぜ !!

b0171442_20485175.jpg


今回の敗戦の原因は投手だけではない、最大の敗因はAstrosが送り出した4人の投手たちに3安打で、
手も足も出なかった打線にも問題があると思う... Astrosの先発マウンドに立ったのは今季ア・リーグのサイ・ヤング賞候補筆頭の左腕 Dallas Keuchel(今季20勝8敗、防御率2.48)の球種は素晴らしかった !!
それにしても、Ellsburyの打席でのブーイングが目立ってたぜ !!

b0171442_20575156.jpg


結局は監督の采配も大事で、3年ぶりに舞台は揃ったと思ったのに終焉だと来季の陣営選びは...
CC Sabathiaのアルコール依存症問題で選手の士気が落ちたのも事実かと!? JAY Zの管理不足だぜ !!

b0171442_21154061.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2015-10-07 21:27 | Sports