Fresh&Dirty

カテゴリ:Sports( 355 )

2017 Silver Slugger Awards


Congrats !!

b0171442_6531427.jpg
b0171442_6532419.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-11-11 06:53 | Sports

Baseball team manager candidate


Yankeesの次期監督選びが開始されたけど、個人的にはRob Thomsonが適任だと思うけどね...
1990年からYankeesに携わっていて、一塁コーチや三塁コーチで活躍して、今はベンチコーチで活躍中

現地報道ではAlex Rodriguezの名前も飛び出してくるけど、馬鹿も休み休み言えって感じだぜ !!

結局は誰が次期監督になっても応援する事には変わりないけどね〜

b0171442_9501877.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-11-10 09:50 | Sports

Sticks with Yankees


契約を破棄してFAになれる権利を行使しないことを発表 !!
来季は監督も変わるので、残り3年の間にリングを獲ってもらいたいね〜

b0171442_4132236.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-11-05 04:13 | Sports

Want It All



[PR]
by swipe-inc | 2017-11-04 08:47 | Sports

Reasonable judgment


言いたい事は山程あるけど、ネガティブな表現になってしまうのも嫌なので、Goodbye

b0171442_17444342.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-10-27 17:46 | Sports

Next year is the happy Bronx


WS進出ならずも、地区シリーズでは2連敗を喫したものの、その後に奇跡的な3連勝 !!
その後は先発陣の踏ん張りが結果を残せず、今年は終了だけど...戦果は悪くはないと思ったので来年 !!

地区シリーズの第3戦、7回を無失点に抑えてNYCに希望を与えた田中の踏ん張りは輝いてたぜ !!
リーグ優勝決定シリーズ第5戦でも7イニングを無失点の快投、これは数字にも出ていて、プレーオフ全体では20イニングで防御率0.90だった田中の頑張りがなければ、チームがここまで勝ち進むことはあり得なかった筈だと思ったけどね〜

他の選手も活躍して、手を叩き応援できた事が嬉しくてたまらないぜ !! 後半戦のFrazierの活躍はGood !!

最後まで興奮できた試合を観れて最高だったので、田中やSabathiaの去就も注目するけど、
Yankeesを常に応援して選手が活躍すれば、観客の喜びは大きなものになるのは昔も今も変わらないぜ !!

来年は若手選手たちが貴重な経験を積んだ事よって、2018年は斬新なYankeesが観れるかもね〜


Everyone of the players cheers for good work !!

b0171442_23193171.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-10-23 23:20 | Sports

There is still a game in the Bronx


6回でSabathiaを降板させた監督の采配は疑問だね !! Bronxに戻っての登板予定は#19頼むぜ〜

b0171442_1755119.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-10-07 17:55 | Sports

Go win tomorrow


明日勝ってBronxに戻って決めれば問題ないぜ !!

b0171442_18112375.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-10-06 18:11 | Sports

Thing is tomorrow's game


明日からのDivision Series !! Sonny Gray頼むぜ〜

b0171442_23105729.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-10-05 23:11 | Sports

Everyone who win win happy


5年ぶりに地区シリーズ進出 !! 次も頼むぜ

b0171442_13382514.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-10-04 13:38 | Sports