Fresh&Dirty

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Honolulu Birthday









焼いて、喰って、買って、良い空気吸って。
完璧すぎる土地に良いお店。
StussyのHonoluluって、昔からあったイメージだけど、最近まで無かったのが不思議。

b0171442_823535.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2009-05-24 08:03 | Clothing

Nas gets tattooed














写真を見ながら墨をいれると、作業してる人の感性も混じるんだなと
で、やっぱり自分が墨を入れるなら、LAのあの人に頼まないと


[PR]
by swipe-inc | 2009-05-22 16:21 | News

パパラッチ















Lindsey Lohan'sがパパラッチに狙われて、卵をぶん投げている
車が凄い
matte black Phantom
やっぱり最近はmatte blackが海外では流行ってるな〜
洗車の問題とか、傷の問題とか多数あるけど、いつかは自分の車をmatte blackオールペンで!!




[PR]
by swipe-inc | 2009-05-21 11:02 | News


生活の中で、色って何気に大事な気がする。色相環で対向位置にある色同士のことを補色と言う
毎日の生活で色不足って時は、こんなのを参考にして、キックスを選び、TEEを選び
NBAのチームカラーもこんな対向位置な感じ

b0171442_0697.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2009-05-21 00:08 | News

Canal Street








NYCのチャイナタウン、Canal Streetで2年前辺りから一斉でブート屋が摘発を喰らい、
あの賑やかな活気溢れる感じが、無くなって残念。
毎回、時計とかバッグ、財布等をチェックするのが習慣になってたぐらい好きだった。
カスタムだけど、Canal Streetのヴァイヴスが溢れていて、このようなカスタムは大歓迎。
後ろのCANALの文字、AIRのグッチ色のカスタムに惚れちゃった。

b0171442_12262895.jpg
b0171442_12254374.jpg
b0171442_12292161.jpg
b0171442_12144050.jpg
b0171442_12151198.jpg
[PR]
by SWIPE-INC | 2009-05-17 12:17 | NYC

プロジェクト&犬















NYCのプロジェクト(低所得者用公団アパート)が、5月よりペットに関するルールを変えた
ピットブル、ロットワイアー、ドーベルマンは禁止

他の犬種/動物に関しては、体重規制をこれまでの40ポンド(18kg)から25ポンド(11kg)以下に変更、ただし、すでに40ポンド未満の犬を飼っている場合は登録すればOK
飼える頭数は1頭のまま

シェルターに持ち込まれるピットブルの数が増えてるらしい
犬には責任が無いのに、人間のエゴで処分されるって、大問題
[PR]
by SWIPE-INC | 2009-05-17 04:40 | News

セグウェイ















日本でも動き始めたね〜 遂に
でも本当に公道で乗れるようになるのかな?
公道でも走れる様になったら、確実にレンタルセグウェイが出現するかも?

セグウェイ詳細


b0171442_10184355.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2009-05-15 10:19 | News

ストリート・ベンダー








二年前ぐらいから、NYCではアッパーウェスト辺りが好きでハマってます。
結構今までは下町が多かったので、逆に新鮮です。
住居が近くなので、スニーカー屋をチェックして(この店がヤバ過ぎな品揃い)
で、近所の花屋のBIGママ(最高な人柄)と会話を楽しみ、
お目当てのストリート・ベンダーに向かうだけ。

ここの店はNYCのストリート・ベンダーの中でも、タコスが美味いと評判の店。
ニューヨークで毎年開催されるストリート・ベンダーのナンバーワンを決める大会、
2007 VENDY AWARDSのファイナリスト5組のうちの1つ。

夕方6時~深夜2時まで営業。
で、この店を発見してから、週に4~5は通い、たまには昼も夜も通ってます。
メニューも沢山有るから、飽きずにガンガン通える。
味は流石の一言です。美味過ぎ。他の飯類もバッチリ。
基本ストリート・ベンダーは食べる所が無いけど、横にカウンターがあって、すぐに食べれるのも
気分が良い。近くに寄った際は是非。



Super Taco, aka Sobre Ruedas
場所,96th Street and Broadway

b0171442_641126.jpg
b0171442_6442865.jpg
b0171442_6463285.jpg



[PR]
by swipe-inc | 2009-05-15 07:14 | NYC

BODY LOTION














Erykah Badu BODY LOTION
ラベルのデザインが調子よい

購入


b0171442_465867.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2009-05-08 04:02 | News

DRUM MACHINES USB










このUSBで音源なんか入れて渡されたら、イケテマス。
オーダー


b0171442_513868.jpg
b0171442_513356.jpg
b0171442_5135883.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2009-05-07 05:14 | Gadget