Fresh&Dirty

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

DS


スケルトンってだけで、ビンビンきます
ポケベル〜携帯電話で遂にDS

ポケベルから携帯まで全てが分解からスタート
表面だけスケルトンな感じのアイテムには興味有りません

携帯電話のスケルトンカスタムから、何年ぶりな感じのスケルトンヴァイブス
何時の時代でもスケルトン物には弱い
物に寄りますけど

b0171442_15423045.jpg
b0171442_15425091.jpg
b0171442_1559955.jpg
b0171442_15592518.jpg
b0171442_15594060.jpg
b0171442_15595427.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2009-06-30 15:46 | Gadget

風船ガム









オフィシャルです。偽物では有りません。
マルカワも海外に進出してたとは驚きです。結構好きなんだよなぁ〜このガム。
最初の噛みは甘いけど、すぐに甘みが無くなる所も安っぽくて良い。


b0171442_21134384.jpg
b0171442_21141434.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2009-06-28 21:17 | Food

FAT CAP
















グラフィックデザイナー Sander van Heukelomの作品

注文



b0171442_17245492.jpg
b0171442_17254157.jpg
b0171442_1726650.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2009-06-26 17:29 | News

日本未入荷








毎回新しい味にウキウキです。今回もバッチリ。
この緩さ加減が良い味を出してます。
日本でもこのままのデザインで売ったら、売れると思うけど?

b0171442_13304594.jpg


これは美味い!! これは日本でも売ってるのかな?売ってるのを見つけたら是非。

b0171442_1333271.jpg


毎回お世話になってます。
日本で買えないと分かると、買っちゃいますねぇ〜悪い癖が治りません。
お土産で一番喜ばれるアイテム。
この辺はタバコの様に値段が上がらないのを希望。

b0171442_13455828.jpg


で、SWISHERを買ったら、コイツを貰ったんだけど、笑った。
WEEDSのプロモーションマッチ。
いつもは白い何でもないマッチ何だけど、今回だけ違った。
こんな感じのプロモって最高。

b0171442_13533833.jpg
b0171442_1353576.jpg


[PR]
by swipe-inc | 2009-06-23 13:55 | Food

Nike Delta Force Mid








HARLEMに有る、House Of Hoops限定のDelta Forceを、これから確保。
発色が良いです。
良いなぁ〜と思う靴も中々無くて困ってた所にコイツです。

あんまり詳しくは分からないけど、NBA,ピストンズの選手?Vinnie Johnsonが何とかって感じ。
この選手のあだ名がThe Microwaveって言うらしく、随所に電子レンジ関係が落とされてる。


b0171442_459385.jpg
b0171442_50277.jpg
b0171442_502619.jpg
b0171442_505085.jpg
[PR]
by SWIPE-INC | 2009-06-22 05:03 | Kicks

Blue Lobster Dunk










赤の次は青。ここは毎回凝ってるけど、ボストンは遠いです。
これでロブスターシリーズも終わり?


b0171442_1505447.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2009-06-20 15:02 | Kicks

白TEE









メジャースニーカーSHOPに売ってる白TEEは、剥き出しで積まれてる為に汚れも有ったりして、
買った後にガッカリって場合も有るけど、こいつはFRESHです。
丁寧にZIPまで付いていて、シールで封印もしてる。

パックに入って五枚で$24.99って安い。
数あるCHAMPSでもパックTEEを探すのに一苦労。

b0171442_559125.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2009-06-18 06:00 | Clothing

NYC到着










エコノミー症候群になりそうな感じで、やっと到着。
NYCに戻ると、何故か気分が落ち着くって何故?日本ではストレスばかりだから、
落ち着かないのかな?

NYCに着いて早速にデリに行って物色、これが飲みたかった。
白TEEを着てる時は注意が必要なドリンク。
この間は笑いすぎて、口から吹き出したら白TEEが一発で駄目になり、ゴミ箱行き。
FRUIT PUNCHは色が危険。でも美味い。

b0171442_13582264.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2009-06-17 14:00 | Travel

Gatorade


梅雨の季節に入って、タオルと飲み物がセットな毎日
今まで日本ではゲータレードって言うと、色の付いて無い物しか無かったけど、
やっと日本で色が付いてる物が発売されて、嬉しいですねぇ〜
U.Sでは色々な味と色で、賑わってる
中でも、フルーツパンチとグレープが好き
日本もオレンジを出すなら、一気に何種類か出せば良いのに
オレンジ一色では寂しい

b0171442_4484787.jpg
b0171442_449068.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2009-06-13 04:50 | Food

ワイドパノラマヴィジョン









ニューヨークを一望できる超ワイドパノラマヴィジョンの絶景。
360度好きな角度からカーソルで動かすことが出来ます。
このシステムを作った人が凄い。楽しいので是非。

Aerial Virtual tour of New York


b0171442_31504.jpg
b0171442_33445.jpg
b0171442_342038.jpg
b0171442_344751.jpg
b0171442_351828.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2009-06-07 03:08 | NYC