Fresh&Dirty

<   2016年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

Good work in one year of the Fresh&Dirty


今年も色々と楽しい一年間だった !! 楽しい出来事は日常茶飯事なので、そのうち本でも出そうかなぁ〜

それはさておき、夏が終わる頃に、服屋?雑貨屋?店を始めようと思い、諸処考えてるうちに11月に突入してしまい、先ずは土地勘のあるNew Yorkに行って買い付けを開始 !!

街には面白い物が沢山あり、全てを買い付けてくるのは不可能なので、取り急いで気になった物を選び、
荷が重すぎて指がちぎれそうな思いをしてホテルの往復、そんな状況でも楽しいと感じるから、ドMかと思っちゃうぜ !! 無事に買い付けも終わり、空港に向かう車内でI’m just chilling out

そんなこんなで、帰国して12月12日の午後12時に開店


巷のセレクト服屋は、コンセプトを掲げて頑張ってると思うけど、コッチは特に何かを掲げて頑張ってる感じはない店で、Fresh&Dirtyに関わる関係者達が信じてる価値観で、現地で実際に目で見て触り、良いと思った物だけをセレクトしていく方針なので、何卒宜しくお願い致します

開店して一ヶ月も経ってないのに新年の初売り企画で1月2日の午前12時から1月12日の午前12時迄、
今現在の価格から15%OFF〜30%OFFの値段設定に変更 (一部商品は除く)
目を付けていた物が驚く値段で買えますので是非 !!


今年は店を取り敢えず始められたので充実した一年 !!


Wonderful holiday season and for much happiness in the coming New Year !!

b0171442_21184650.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2016-12-31 21:28 | News

Everybody wants to kill Bruce





[PR]
by swipe-inc | 2016-12-31 12:46 | Movie

Best Promotional Video of 2016



今年は他にも良質なPVが沢山あり、凝った映像作品を選抜しようと思ったけど、
何故だか2016年はコレが印象に残ったぜ !!

Niykee HeatonとMigosの組み合わせが面白い、曲は...
来年も印象に残るようなPVを心して待ってるぜ !!



[PR]
by swipe-inc | 2016-12-31 02:54 | Video

Engaged


Congratulations on Serena Williams engagement !!

b0171442_11152590.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2016-12-30 11:16 | Sports

Best Albums of 2016


今年も色々な良質アルバムを聴けた一年で、日常生活に音楽は絶対必要だと再認識 !!
2016年は車や飛行機やジムでの視聴回数ぶっちぎりで、Anderson Paak

Malibuも抜群に良いけど、2年前に発売されたVeniceも抜群に良い !!

来年も色々と楽しめる音楽が届く事を心して待ってるぜ !!



[PR]
by swipe-inc | 2016-12-29 10:50 | Music

Grow



[PR]
by swipe-inc | 2016-12-29 01:35 | Video

50th Anniversary


50th Anniversary Congratulations The North Face, Thank you for the book The North Face !!

b0171442_14342791.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2016-12-28 14:35 | Book

Best Garment of 2016



何時だか忘れたけど、ユニクロを覗いた際に、ジムで着れる物は無いのかなと物色してると、
Dry Stretchを見つけて、ジムで着る程度なら値段とデザインで納得して購入 !!
案の定、企業が莫大な予算を使って開発した商品なので悪い点は感じないけど、サイズ感に違和感が...


で、先月の海外出張の際に、飛行機の中で突然気になった事があり、海外のユニクロのサイズ感は?
5th Avenueを歩いてると店舗があったので、取り敢えずサイズの確認を !!


参ったね〜 Dry Stretchを手に取った瞬間にサイズの違いが分かった !!


好みの色でセットアップを組みレジに直行、サイズ感が良いので着心地も普段より良く感じて、
滞在中はユニクロのDry Stretchで外出する事も多々あり、NIKEの従業員とDry Stretch談話で盛り上がった位に、
2016年のBest Garmentは日本では絶対に買えないユニクロ商品で決まりだぜ !!

UNIQLO
b0171442_5313854.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2016-12-28 05:35 | Clothing

Episode 2



[PR]
by swipe-inc | 2016-12-27 10:44 | Movie

Watch while watching live broadcast


NBAが斬新なゲームを始めた !!
TVの生中継と連動して、視聴者はTVでNBAの試合を観ながら遊べる

子供の頃から比べると、ゲームの世界も凄い所まで進んできた感じがするな...MLBも開始して欲しいぜ !!


NBA InPlay Download
b0171442_5225069.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2016-12-26 05:26 | Toy