Fresh&Dirty

<   2017年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

Early to close down


最後にCoffeeでも飲みに行ってみるかな〜 それにしても店辞めるの早いぜ !!
Ralph Laurenは本店だけでよいのかも...Prince Streetの店舗も時間の問題かも...

b0171442_9194683.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-04-06 09:25 | Shop

Favorite these days mix tape #211


Twenty years have passed so early !!


The Notorious B.I.G. 'Life After Death' 20th Anniversary Mixtape mixed by DJ Matman
b0171442_1452283.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-04-06 01:45 | Music

Start distribution in Japan over time


5年前の映画が今頃になって日本流通開始 !! 作品自体は面白いから観て損はないぜ !!

b0171442_22434237.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-04-05 22:45 | Movie

Anita



[PR]
by swipe-inc | 2017-04-05 21:11 | Video

The Queen of Soul food


毎度作る料理はどんな味なのか気になり、動画でお腹いっぱいだったぜ !!

彼女のキャラが立っていて面白かった、演出もあるかもしれないが彼女のクセが強すぎて、
最後まで料理を作る推進力と情熱は好感度UPだったぜ !!

個性は簡単に作れるものではないので、おそらくこういう人は二度と現れないだろう !!
きっと天国で最高のSoul foodを作って笑わせてるだろう

Rest In Power




[PR]
by swipe-inc | 2017-04-05 01:20 | Food

Trap of subway ticket gate


New Yorkの地下鉄は嫌いではないので頻繁に利用するけど、改札だけは大嫌い !!
毎度の事だから慣れたけど、改めて日本の電車事情は最先端だと感じる

改札でMetroCardが認識されない時が多すぎ、Swipe againでToo fastな時は棒が体に当たって痛いぜ !!
紙製の一回乗車券のSingleRideなんてペラペラで毎回通す度にドキドキするぜ

早く日本の改札の様にTouch&Goで利用したいね〜 いっそうの事Tokenに戻すのも面白いと思うぜ !!

b0171442_14205230.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-04-04 14:22 | NYC

10,000 Miles



[PR]
by swipe-inc | 2017-04-03 20:57 | Video

Win a perfect strategy


King Of Tennis !!

b0171442_6165194.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-04-03 06:17 | Sports

The opening game of 2017 begins


数時間後に今季の一戦目が始まる !! 開幕投手は3年連続となる田中将大 !!

今までの開幕戦2試合は決して良い内容ではなかったので、
開幕前のオープン戦で防御率0.38と絶好調だから期待してるぜ !!

唯一心残りなのはテニス中継と時間が重なる事なんだけど...何はともあれスポーツ観戦は楽しいぜ !!

b0171442_0301587.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-04-03 00:30 | Sports

Canning food


去年から頻繁に買ってる缶詰 !! 美味いから近所のスーパーマーケットでは毎回在庫少なめ !!
北海道産たまねぎ、青森県産にんにくを使用して野菜スープと大豆油で調味したツナ缶 !!
化学調味料不使用なのも嬉しい、比較的に安く手に入り、ダイソーでも見掛けたと思うけど...

酒肴や料理に応用してもバッチリなので食べた事ない人は一見の価値ありだぜ !!

b0171442_12424671.jpg
[PR]
by swipe-inc | 2017-04-02 12:45 | Food