Fresh&Dirty

Release from jail


出所して直ぐに、マクドナルドのNo. 4 Comboを注文したO.J. Simpson !!
入ってた時から出所したら食ってやると考えてたのかね〜

b0171442_19321393.jpg
[PR]
# by swipe-inc | 2017-10-02 19:36 | News

The Deuce


まだ始まったばかりのHBOで放送中のドラマが面白すぎる !! Method Manが良い演技してるぜ !!


The Deuce-Official
b0171442_11274097.jpg
[PR]
# by swipe-inc | 2017-10-02 11:29 | News

Share The Drama







[PR]
# by swipe-inc | 2017-10-01 12:59 | Food

The Bad Batch


少し前に観たけど、早くもNetflixで配信中とは !!

この映画でのKeanu ReevesとJim Carreyが癖のある演技してるから最高なんだけど、
この映画の舞台になった場所がMexicoとの国境付近にあるSlab Cityだからもっと最高だぜ !!

Slab Cityは元々、第二次世界大戦中の海軍のキャンプ基地で、現在は無職の人々がトレーラー生活をする孤立した荒野のエリアだから用事も無いのに行く場所では無いかなと...映画のような世界ではないけど

飯を食いながら観るのは確実に止めた方が良い映画だぜ !!


The Bad Batch-Netflix Official Site
b0171442_2533524.jpg
[PR]
# by swipe-inc | 2017-10-01 03:09 | Movie

Strikes out career-high 15 batters


今日の田中は7回を投げて3安打無四球無失点15奪三振は素晴らしい !!

MLB自己最多記録を塗り替える15奪三振は、今季MLB最多タイ !!

Rothschild投手コーチが田中に言った言葉が理にかなってると思うぜ !!
「球質はいいのだから、試合中に何が起こっているかを理解して、自分の分かる事、見ている事を信じる事、僅かな違いに反応し過ぎないようにする事だ」

「投げたい投球を投げる事が出来れば、アウトの取り方が分かるはず、自分の投球をする事がより大事で、打者の事は自分の投球が出来てから心配すればいい、相手の事よりも、必要なのは質の高い球を投げているかをまずは確かめるべきだ」

毎回、Rothschildの言う事をちゃんと聞いて投げろって事だぜ !! 大事なのはこれから...

b0171442_10425325.jpg
[PR]
# by swipe-inc | 2017-09-30 10:46 | Sports