Fresh&Dirty

NYC到着










エコノミー症候群になりそうな感じで、やっと到着。
NYCに戻ると、何故か気分が落ち着くって何故?日本ではストレスばかりだから、
落ち着かないのかな?

NYCに着いて早速にデリに行って物色、これが飲みたかった。
白TEEを着てる時は注意が必要なドリンク。
この間は笑いすぎて、口から吹き出したら白TEEが一発で駄目になり、ゴミ箱行き。
FRUIT PUNCHは色が危険。でも美味い。

b0171442_13582264.jpg
[PR]
# by swipe-inc | 2009-06-17 14:00 | Travel

Gatorade


梅雨の季節に入って、タオルと飲み物がセットな毎日
今まで日本ではゲータレードって言うと、色の付いて無い物しか無かったけど、
やっと日本で色が付いてる物が発売されて、嬉しいですねぇ〜
U.Sでは色々な味と色で、賑わってる
中でも、フルーツパンチとグレープが好き
日本もオレンジを出すなら、一気に何種類か出せば良いのに
オレンジ一色では寂しい

b0171442_4484787.jpg
b0171442_449068.jpg
[PR]
# by swipe-inc | 2009-06-13 04:50 | Food

ワイドパノラマヴィジョン









ニューヨークを一望できる超ワイドパノラマヴィジョンの絶景。
360度好きな角度からカーソルで動かすことが出来ます。
このシステムを作った人が凄い。楽しいので是非。

Aerial Virtual tour of New York


b0171442_31504.jpg
b0171442_33445.jpg
b0171442_342038.jpg
b0171442_344751.jpg
b0171442_351828.jpg
[PR]
# by swipe-inc | 2009-06-07 03:08 | NYC

フリースタイル









東京、大阪の街でフリースタイル。
東京の場面では、エレベーターの扉が開いたらMOSDEFが出てきてフリースタイル開始。
大阪は、相撲の大阪場所を観たのか?その入り口から出てきてフリースタイル開始。
面白すぎる。






[PR]
# by swipe-inc | 2009-06-06 01:19 | Video

阿修羅


笑っていいとものゲストで、みうらじゅんが阿修羅について熱く語ってて、
今開催してる奈良・興福寺の創建1300年を記念しての、阿修羅展に関わってるらしい
阿修羅って今まで一度も見た事が無いけど、生で見たら迫力あるだろうな

で、久しぶりにTV観て笑った
みうらじゅんは阿修羅ファンクラブ会長
奈良・興福寺も認めてるって、半端ないね!みうらじゅん


b0171442_0525025.jpg
[PR]
# by swipe-inc | 2009-06-05 00:53 | News