Fresh&Dirty

NYCでお菓子買うなら、ここ直行!!!


普通のデリで売ってるお菓子では、最近飽てる
スーパーに行っても大体何処も一緒な品揃い

で、普段あまり行かないエリアだけど、買いたくなったら行くしか無い
外見のヴァイブスも素晴らしい店なんですが、中に入るとお菓子の山にビックリ!

場所はLOWER EAST SIDE

店の名前はECONOMY CANDY
b0171442_1210536.jpg


日本だと駄菓子屋に近い空気感

店に入ったら、あまりの数と見た事が無いお菓子の連続で、長時間滞在してしまう
営業終了時間が早いので、行ったら閉まってたのも数回あったので注意が必要なお菓子屋

ストックも無くなってきたので、近く補充

ECONOMY CANDY
108 Rivington Street, New York, NY 10002
Phone:(800) 352-4544
Open Sun-Fri 9-6, Sat 10-5
b0171442_1212289.jpg
b0171442_12124343.jpg
b0171442_1218862.jpg
b0171442_12184757.jpg
[PR]
# by swipe-inc | 2010-02-13 12:24 | NYC

Bus 174(Documentary)


ブラジルのリオデジャネイロで2000年に実際に起き、
テレビにて生中継で放映されたバスハイジャックのドキュメンタリー
強烈だった

b0171442_14241590.jpg
[PR]
# by swipe-inc | 2010-02-12 14:26 | Movie

また、品格って?


スノーボードの男子ハーフパイプ代表の国母和宏に対して、服装を注意したらしいけど、
競技と関係ないのに、服装まで言われてもね
ドレッドでパンツを腰で履いて、シャツを外に出してって、何が悪いのか分からない

日本代表で、メダルを穫りに行く気持ちで行ってる選手に対して失礼
スタートから、こんな言われようでは、選手はテンションが下がってしまうと思うけどね
日本オリンピック委員会も何が品格だよ、色々と不祥事起こして来たのに

国母選手には何にが何でも、何色でも良いので、メダルを穫って貰いたいです

b0171442_1245545.jpg
[PR]
# by swipe-inc | 2010-02-12 12:51 | Sports

Stussy - J Dilla Documentary


昔からリスペクトしてるStussy
ストリートカルチャーに対しての軸が、長年ブレてないのが魅力です


[PR]
# by swipe-inc | 2010-02-12 12:00 | Video

Rude Boy


[PR]
# by swipe-inc | 2010-02-11 18:20 | Video